麻雀が嫌いになってしまいそうなそこのあなたへ

「いつも麻雀で負けて

    カモられてばかり」

 

 

 

「放銃回避の仕方が

   分からない」

 

 

 

「麻雀は好きだけど

    負けてばかりで

   お金が無くなり

   嫌いになりそう」

 

 

 

「一緒に麻雀している

   人達からアドバイス

   貰うのは恥ずかしい」

  

 

 

あなたはこれらの

悩みを抱えていませんか?

 

f:id:janko123:20210118042830j:image

 

 

 

今だけあなたに限定公開!!

『思い切って勝ちを捨てる事でみるみる勝率上昇!?

格段に振り込みが減る

振り込み回避術』

 

 

 

いつもカモられてしまう人

には必見の内容となってます

なので最後まで必ず

読んでいってください

 

f:id:janko123:20210118043715j:image

 

 

 

こんにちは!

麻雀大好きKoukiです!

 

 

 

僕は周りの友人が麻雀を

やり始めたのをきっかけに

一緒に麻雀を始めました

 

 

 

初めは周りも初心者、とりあえず

麻雀の形になる程度にルールを

理解し楽しく打っていました

 

 


しかし、しばらくして

だんだんと気付き始めたのです、、、

 

 

 

自分だけ勝てない、、、

 

 

 

初めの頃はそれぞれが勝ったり

負けたり楽しく麻雀出来ていた

のですがだんだんと実力差が

ついてきてしまったのです

 

 


麻雀をする事自体は楽しいから

好きなのに

勝てないからイライラ、、、

 

 


同時期に始めた友人に上手く

なる為に教えてもらうのも

恥ずかしくて聞けず、

 

 

 

金銭的にも精神的にも

しんどくなっていき、

気付けばカモのような存在でした

 

f:id:janko123:20210118044925j:image

 

 

 

少しでも勝てるように

なるために

麻雀プロの本を読んだり、

 

 

 

ネット配信の対局を見たり

色々と自分の中で勉強している

つもりでいました。

 

 


しかし、いざ実際に打つと

なかなか上手くいかず、

勝ちたいばかりが先走り

空回りして負けの連続

 

 

 

パターンを勉強していても

実際に打つと

全く活かしきれない

 

 

プロの思考を参考にして打っても

周りがプロレベルでないので

上手く噛み合わない

 

 

 

むしろ余計な事を考えて

しまい失敗の連続

 

 

 

だんだんと麻雀から疎遠

になりかけていました

 

 

 

そんな時、時々行っていた

フリー雀荘で1人の

おじさんと出会いました

 

f:id:janko123:20210118123440j:image

 

 

 

名前も何も知らないおじさん

初めて同卓した時に

 

 


『勝つ事よりも

 負けない麻雀が大切』

こう言われました

 

 


何気なく言った一言

だったのかもしれませんが、

僕にとったら大きく考え方を

変える一言でした

 

f:id:janko123:20210118123617j:image

 

 

その後勝つ事よりも負けない事を

意識した結果、

少しずつ負けが減っていき

 

 

 

余裕を持って麻雀が打てるようになり、

本や動画を見て勉強した事が

実践で使えるように

なっていったり

 

 

 

余裕が生まれる事で

危険牌の読みも少しずつ

できるようになっていきました

 

 

 

更には、いつも一緒に麻雀を

していた友人から「上手くなった?」

と言われるようになったり

 

 

 

今までのように

カモられ続ける事も無くなり

より一層麻雀が

楽しくなっていきました

 

f:id:janko123:20210119020630j:image

 

 

友人から「どうして上手くなった?」

と聞かれたので、

 

 

『勝ことよりも負けないことを

考えるようになった』

 

 

そう伝えました。

するとそれを意識し始めた

友人から

 

 

 

「不用意な振り込みが減った」

「いつもなら負けてた場面

   で勝てるようになった」

などと言ってもらえました

 

 

 

そんな僕自身や僕の友人の

麻雀を上達させた

 

 

 

『思い切って勝ちを

  捨てて負けない麻雀を     

      打つ事で勝率を

  上げる方法』

 

 

 

を皆さんにお伝えします

f:id:janko123:20210121040057j:image

 

 

 

・勝ちを捨てて

   負けない麻雀

  とはどういう事なのか

 

 

 

・具体的な負けない為

   の振り込み回避術

 

 

 

・カモ脱却法

 

 

⬆️ これらを伝えていく事ができます!

 

 

 

今まで散々カモにされた

人達をギャフンと

言わせられるように

 

 

 

振り込み回避術を覚え

麻雀をもっと楽しんで

打てるように

なりましょう!!

 

f:id:janko123:20210121040505j:image

 

 

 

そもそもなぜ僕が

この様な情報を公開してるのか?

それは、

 

 

 

・よりたくさんの人に麻雀の

    楽しさを感じてもらいたい

 

 

 

・麻雀について教えて貰える

    環境が少ないので環境作り

 

 


・以前の僕と同じ様にカモられ

   ている人達の助けになりたい

 

 


・麻雀の情報を発信していく事で

    麻雀界を少しでも盛り上げたい

 

 

 

そんな事を思っています!!

 

f:id:janko123:20210121041252j:image

 

 

 

なぜ、それがブログでなのか?

・より多くの人に見てもらいたい

いつでも読めて、

度も見返す事ができるから

 

 

 

そんな想いでブログを書きました!

また、なんで無料で?

怪しくない??

と思う人もいるかもしれませんが

 

 

無料である事で少しでも

皆さんが情報に触れやすく

なって欲しい

 

 

 

・このブログがきっかけで

勝率を上げられる人が

少しでも増えて欲しい

 

 

 

・自分自身の更なるレベルアップ

 

 

 

より多くの人に

麻雀の楽しさ

知って欲しいと思い

無料で公開することにしました

f:id:janko123:20210121193134p:image

 

 

 

今のままでは

一生上級者に追いつく

事はできません!!

 

 

 

麻雀は歳をとっても

一生やり続ける事

できるものです!

 

 

 

いつまでも負け続けてモヤモヤ

した麻雀をしないで、

1日でも早く麻雀の本当の

楽しさを実感して下さい!!

 

 

 

 

ここまで読んで頂いたあなたは今、

負け続けて麻雀が嫌いになりそうだけど

本当はもっと楽しく麻雀をしたい!!

そう思っていませんか?

 

 

 

 

悩んでいるあなたの助けに

少しでもなりたい、そんな想いから

今回は期間限定無料

プレゼントを作成しました!!

 

f:id:janko123:20210121042049j:image

 

 

 

・勝ちを捨てて

   負けない麻雀とは

   どういう事なのか

 

 

 

・具体的な負けない為の

   振り込み回避術

 

 

 

・カモ脱却法

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

これらについてまとめました!

 

 

 

☑️麻雀が好きだけど勝てない

☑️いつも振り込んでばかり

☑️振り込み回避術を知りたい

☑️周りに上達法を聞けない

 

 

 

そんな悩みを持っている方は

全力サポートします!!

 

 

 

これに当てはまる

あなた!!

僕の公式LINE

追加してください⬇️

 

f:id:janko123:20210121043855j:image

 

 

 

ただし、以下のような考えの人は

LINE追加しないで下さい

 

 

 

🆖今のままで十分と思っている人

🆖自己流でやってしまう人

🆖本気で勝率を上げたいと思ってない人

 

 

 

僕は悩んでいる人1人1人と

本気で向き合いたいです!

その為このプレゼントは

先着10名限定とさせて頂きます

f:id:janko123:20210121044617p:image

 

 

 

貴方の麻雀が必ず上達

する情報をお届けします!

分からない事があれば

全力サポートします!

 

 

 

※ 貴方の情報は勿論一切悪用

しませんのでご安心ください

 

 

 

麻雀は好き、でもいつも

振り込んで負けてばかり

でも 周りに上達法を

聞ける人がいない

 

 

 

そんな悩みをお持ちのあなた

その悩みを解決出来なければ

一生麻雀が楽しく

なりません!!

 

 

 

なので早いうちにスキルを身につけ

もっと麻雀の楽しさを実感

できるようにしていきましょう!

 

 

 

麻雀は年をとっても楽しめる

ものです長い間楽しめるようにも

今ある苦手意識を克服しましょう!

 

 

 

全力でサポートします!

一緒にがんばりましょう!