いつもカモられてばかり!!でも思考を変えるだけでカモから脱却出来る!?

こんにちは!

 

いきなりですが、皆さん麻雀楽しく打ててますか?

 

f:id:janko123:20200811033251j:image

 

麻雀は楽しいから打ちたいけど、

負けて続けてお金が無くなった

この記事を見ている人は

こんな事を思っているはずです

 

 

 

そんな人は、

思考を変えてみましょう

今のあなたの思考は

勝ちたいが優先してないですか?

f:id:janko123:20200811034900j:image

 

 

 

麻雀の順位は

1位〜4位までなので

トップ率は平均25%になります

つまりラス率も平均25%です

 

 

 

ここで何が言いたいかと言うと

麻雀では

いかに勝つかではなく

いかに負けないかが重要です

f:id:janko123:20200811040535j:image

 

 

 

勝とう勝とうとして

無駄な振り込みが増え

結局負ける

そんな麻雀変えてみませんか?

 

 

 

今回のポイントは

勝ちたい勝ちたい

いかに負けない麻雀を打つか

への思考の変換です

f:id:janko123:20200811041551p:image

 

 

 

 

 

次回からは

振り込み回避のテクニック

発信していこうと思うので

楽しみにしてて下さい

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!