⚠️カモられ続けても良い方は見ないで下さい⚠️

こんにちは!!

 

皆さん楽しく麻雀打てていますか?

前回までは、

スジ、1.9.字牌は比較的安全と、

初歩的な事を解説していきました。

 

 

 

 

今回は、テクニックではなく

考え方な部分を

発信していきたいと思います

f:id:janko123:20200823065015j:image

 

 

 

  • ずっとカモられ続ける
  • ずっと上達しない

それもいい人は見ても

意味がないので見ないでください

 

 

 

この考えはこの先のテクニック

にも必要になっているので

  • カモから脱却したい
  • 少しずつでも上達したい

f:id:janko123:20200823075932j:image

 

 

 

そんな人に向けての発信です。

まず意識して欲しい事は

意味を持った一打にする 

と言う事です

 

 

 

「考えても分からないから

適当に切る」

これでは確実に上達しません

f:id:janko123:20200823081803j:image

 

 

 

意味を持った一打にする事で、

例えそれが失敗だったとしても

必ず次に生きます

 

 

 

全部を深く考えなくてもいいです

考えすぎるとせっかくの麻雀が

楽しくなくなっちゃいますからね

f:id:janko123:20200823082517j:image

 

 

 

 

ただ、勝負時や迷った時は

意味を持った一打

を意識してみてください!

必ず今後に生きてきます

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

質問疑問等あれば

気軽に聞いてください